SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

中年オヤジの、やろうよ!癒し健康生活

健康生活には誘惑いっぱい…食事、ペット、花、笑いで癒しのある生き方を!!
<< 携帯用ウォシュレットのご紹介 | main | 寝るときの「冷え」は・・・? >>
喫煙者は減った?
こんなアンケートが実施されています。
私はもう何十年もまえにやめましたが・・・




男性の喫煙率が過去最低の36.8%になり、
女性も2003年の11.3%と比べると2.2%低下して9.1%に。
あなたは喫煙者が減ったと感じますか?

タバコ税もUPが予想され、相当タバコの値段もあがるようで、
いずれにしても喫煙者には住みにくい世界になりました!

*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵

タバコを吸いながらタバコをやめる!?禁煙草【NosmoQ】レギュラー【これこれ倶楽部】タバコを吸いながらタバコをやめる!?禁煙...
10,290円
タバコのように吸いながら、無理なくタバコを止められる

Ads by 電脳卸


| - | 14:35 | - | - | - | - |